「黒服の男性に案内され、ソファに座ってしばらく待つとスタッフの女性が席のところへ歩いて来ます。30年以上通っていますが、この瞬間が一番ドキドキしますね。暗い店内では音楽が大音量で流れていて、ミラーボールがたまに反射して眩しいんですよ」(ピンサロ常連の50代男性)(全2回の1回め/ 後編 を読む) 【画像】摘発された人気店の様子  ピンクサロン(ピンサロ)は、法的にはキャバクラなどと同じ「店員の接待が可能な飲食店」である。店内での流れは以下のようなものだ。  来店した男性は申し訳程度のついたてに仕切られた席に誘導されると、そこへ店員の女性が近寄り、2人はすぐに“自由恋愛”に落ちる。すぐに2人は体を絡め女性は服を脱ぎ始め男性の服も脱がされていく。行為はエスカレートしていくが本番行為はなく、客の男性は女性の口や手の中で果てる――。  男性が店に払う金額の相場は30分3000~7000円ほど。軽食やアルコールのメニューもあるが、頼む客はほとんどいない。  訪れた男性客と女性スタッフが“自由恋愛”で性交に至るソープランドなどと異なり、低料金の風俗として全国の繁華街に数多く存在している。

全文は、こちらになります。

以下が、《五輪で異例の摘発》「脱いでいるところが見えますよね」 年商3億近い人気風俗に“史上初の公然わいせつ罪”適用 / 皆の感想になります。

コメント数、100

  1. 1 pri***** 2021-07-25 17:20:21
    警察の匙加減で逮捕されたりされなかったりというのはフェアではないよね。どこも公然猥褻に当たるのなら軒並み逮捕すべきだし、逮捕しないのならすべて逮捕せずグレーのままにしておくべき。
    オリンピックがあるから浄化作戦というのは分からないでもないが、それって結局のところ普段は仕事をサボっているというのと何も変わらない。
    見せしめみたいなやり方は卑怯だと思う。
    1359 209
  2. 2 wwh***** 2021-07-25 17:39:35
    摘発する意味がわからん。
    青少年に悪影響でも及ぼしたか?
    法律違反のエロならネット上にいくらでも転がっている。

    裏で反社会勢力に金が流れているなら摘発廃業は止む得ないが、そうでもなければこの取締に意味はないように思う。
    それより、半グレや不良外国人取り締まってくれ。
    916 163
  3. 3 han***** 2021-07-25 17:54:18
    そろそろ警察を厳しく監督する組織を作る必要があるんじゃないか
    全国的に警察の不祥事が多過ぎるし、それをまた組織ぐるみで隠ぺいというのも常套手段になり果ててるし

    本来警察は秩序維持のためにあるけど、検察送致とかは別として社会構造的に食物連鎖の頂点みたいな位置になってしまって職務怠慢や高知白バイ事故みたいに自らの不手際を認めないために無実の人を犯罪者に仕立て上げたり、あまりに横暴というかもはや国営暴力団みたいな部分すら目立ち始めている
    598 91
  4. 4 おつかれさま! 2021-07-25 17:48:37
    警察の裁量で判断させるのは腹立たしいが場合によってはグレーゾーンは必要だと思う。
    そんなもん取り締まるのなら赤坂あたりの韓国バーでも徹底的にやって欲しい。
    214 36
  5. 5 Ack 2021-07-25 18:32:22
    こんなもんですよ、警察って。
    昔、ロンドンから県警本部長に異動してきた偉い役人が、駅に着いた時、通称駅裏の金津園ていうソープ街のネオンが輝いているのを見て激怒。「取り締まれ!」とツルの一声で有名店から順に売防法の場所提供で摘発し始めた。十数店挙げられたころ、組合が「恐れながら……」と全面降伏し、駅のホームから見えるネオンを全部消灯することで手打ちになったことがありました。
    警察なんか偉い人の気分次第。そんなに信頼できない
    164 24
  6. 6 tas***** 2021-07-25 18:48:03
    オリンピックで何かしてるアピールだろうけど、なんのアピールにもなってない。
    ぼったくり店一斉摘発ならわかるが、今まで長い間経営してる店舗型に公然猥褻ってこじつけにも程がある。

    パチンコスロットは完全に見逃してるのにおかしいね。
    156 23
  7. 7 cad***** 2021-07-25 17:31:50
    つーか税金払ってないからでしょ。

    当然ガサ入れでは帳簿を押収するから、国税に回されて重加算税込みで請求が来ます。派手に宣伝していれば税金払っておかないとね。
    141 46
  8. 8 roh***** 2021-07-25 18:00:22
    どんな都市、どんな街にも光と影があり、そういったものが渾然一体となり、敢えて表現すれば、猥雑、の中にこそ文化は生まれるのであり、チリひとつも落ちていない、人の吐息や欲望が排除された、きれいきれいの無機質なのっぺらぼうの街に文化は生まれない

    人間の欲望が渦巻く、それもその街の姿であり、ありのままをそのまま見て、感じてもらってこその国際交流であり、文化交流ではないのか?それとも、将軍様マンセーの国のように、まるで張りぼてのような街、為政者が見せたいものだけを見せる街、人間の息吹や熱量が感じられない街が素晴らしい街であり、国なんだろうか?

    文化とは何か?人が生きるとは何か?そういう事を感じられない街を私は魅力的な国とは感じられない
    131 30
  9. 9 tak***** 2021-07-25 18:06:06
    やりだしたんだからやるならちゃんと全部摘発しろよな。その摘発ないようなら他店も摘発できるだろ。ちょっとつまんでお終いだとフェアじゃないよね。それこそ摘発されずに残った店は警察に買収していて警察への疑いがでてくるぞ。
    117 21
  10. 10 pgy***** 2021-07-25 19:10:07
    警察側のパフォーマンス以外の何事でもない。もっと悪質なぼったくり店がいっぱいあるのに、一番検挙しやすい店を選んだだけ、手柄欲しさにここまでくるとは。
    108 11
  11. 11 lov***** 2021-07-25 17:19:58
    パチンコは取り締まらないのか?
    87 7
  12. 12 ore***** 2021-07-25 17:38:24
    いわゆる夜の町は税金払ってない店、従業員が多すぎるよな。
    確定申告も自己申告だから難しいのは分かるけど公平にしてもらいたい。
    70 10
  13. 13 and***** 2021-07-25 18:19:41
    確かにこれも違法なのかも知れないが、誰にも迷惑のかからない範囲かな。それよりも、高齢者を狙ったオレオレ詐欺をもっと摘発してほしい。家族を心配する親心につけ込んだ許しがたい犯罪。警察の方、よろしくお願いしますよ。
    57 11
  14. 14 sai***** 2021-07-25 19:30:12
    どこの国も似たようなものかも知れないけど、オリンピックやサミットみたいな「(普段は黙認しているけど)国際的なイベントがあるから摘発する」っていうのは意味があるんだろうか。

    他の国に良いカッコしたいのかも知れないけど、どこの国にも性産業ってあるのにかっこつけても仕方がないと思うんだけど。
    54 9
  15. 15 kjm***** 2021-07-25 18:44:42
    管轄の署にある生活安全課のトップに金を渡してなかったからでしょ。パチンコの換金も言うまでもなく本来なら違法ですが、警察利権の温床なので誰も捕まりません。風俗なら生活安全課に金渡してないと不当逮捕されるのが日本という国の現実です。
    40 5
  16. 16 nog***** 2021-07-25 17:38:36
    要するに見せしめでしょ?
    別件逮捕でしょうな。税金関係かな?
    まぁ、曙は知らんが、マジックバナナはAKプランニングだから、屋号変えるか、どこか違う場所でまたやるっしょ。
    39 6
  17. 17 大臣・議員・官僚は60歳で定年すべき 2021-07-25 18:00:33
    一日に約100万円近くの売り上げ・・・・・
    本番行為は無いと書かれているが・・・・真意の程は?って感じだね。
    この手の店は、ほとぼりが冷めた頃に店名を変えて営業していると思いますよ。
    納税・・・・・さてさて 納税しているかどうかは、査察が入れば直ぐに分かるかなと。
    35 16
  18. 18 qbs***** 2021-07-25 17:17:14
    政治家で利用してる人いたね。
    29 3
  19. 19 itj***** 2021-07-25 17:27:04
    変異ウイルス恐くないのか?
    29 12
  20. 20 mas***** 2021-07-25 18:09:27
    摘発して逮捕しているけど、警察官だってピンサロ行った事あるだろう。客も逮捕って書いているけど、警察関係者がいたら間違い無く、そいつだけ見逃していただろうな!
    28 12
  21. 21 jcg***** 2021-07-25 17:22:55
    夏の暑い日の涼みにとか急な激しく降る通り雨の時なんかは…よくサロンピによってたな。
    場末のサロンピなんかは風情があるよね。
    28 36
  22. 22 d4r***** 2021-07-25 18:22:55
    警察も野暮だよな
    グレーはグレーのままで見て見ぬふり続けててよ

    世の中コッソリ楽しめる場所を必要とする人はいるわけで
    水戸黄門再放送なくなったから由美かおるの入浴シーンは拝めない、
    コンビニは成人雑誌撤去
    巣鴨のこの店は摘発
    ではジジイはどこで発散しろと?
    27 13
  23. 23 shinshin 2021-07-25 19:26:48
    警察ほどブラックな業界は無いんじゃないかな?
    特に上層部にいくほど。

    交通違反を隠れて取り締まったり、道路上では弱者である原付をすぐ捕まえる交機の白バイやら。
    その他諸々。

    もっと厳しく取り締まるとこいっぱいあるだろう!
    26 3
  24. 24 tho***** 2021-07-25 18:23:30
    風俗なんて客は法に触れているかいないかなんてわかっていない。店舗型なら安心だと思っている。風俗無くなったら性犯罪が増える可能性もあるからグレーで残すか白認定を。
    25 13
  25. 25 vow***** 2021-07-25 18:04:07
    逆に今まで見逃してもらえてただけ
    感謝こそすれど
    恨み節は違うんじゃないのか?

    今までセーフなら問題なしというのは違うだろ
    25 7
  26. 26 tok***** 2021-07-25 18:42:09
    かつて埼玉県西川口駅周辺の風俗も摘発を受けて壊滅。
    これもまた、女署長の仕業とも言われている。
    西川口駅周辺は、地元と共存共栄していた。
    風俗店で必要な物は地元で金を落としていた。
    花屋、文房具屋、待ち合わせの喫茶店など、恩恵があった。
    摘発されてから一連托生で、生活困難に。
    非合法だろうが、これで生活している人がいるのも事実。
    ある意味、性犯罪の抑制に一役買っている。
    今まで摘発せず、ダマテンは?
    ポリスマンでも、世話になってたでしょうに
    24 10
  27. 27 ******** 2021-07-25 19:05:23
    よくわかりませんが、それなら風俗店を禁止にするなりすればいいのに。そこに従事している方の雇用が確保できるのでしょうか?また国際イベントがあると摘発が増えるようですが、諸外国に風俗店は存在しないのでしょうか?お上のやることはいまいちわからない。
    23 5
  28. 28 kyo***** 2021-07-25 17:39:29
    飲食店は補償してもらうんだったらちゃんと税金払えよ!
    19 4
  29. 29 ace***** 2021-07-25 17:59:16
    そもそも今まで黙認してきたものを摘発することでどうなるか未来を考えていない。
    さらに少子高齢化が進むだけだぜ。
    16 14
  30. 30 ayu***** 2021-07-25 17:48:58
    今までがゆるかっただけなんじゃないかな??地元は、ピンク系なんも無くなった!
    初摘発て!
    都会はゆるいよ!
    16 7
  31. 31 デューク東郷 2021-07-25 18:11:08
    ピンサロ摘発って…
    お客もだけど従業員もなくなったら困る人も居るだろうに。
    お上の匙加減ねぇ。
    もっと摘発すべき所はあるだろうに。
    このお店は詳しいは知らないけど、僕は弱い者イジメにしか見えないかな。
    15 11
  32. 32 ymd***** 2021-07-25 17:19:19
    コロナ禍でも大回転してるのか、、、
    15 2
  33. 33 akg***** 2021-07-25 18:42:55
    こう言った店は行った事が無いので詳しく分かりませんが、要するに法的にグレーゾーンな営業だから、警察のさじ加減でアウトかセーフか決まるって事ですよね。

    法律であんまりガッチリ締め付けても、必ず法の抜け道を探った新たなグレーゾーンの風俗店が出て来るでしょうから、これはもうモグラ叩きみたいなもんなんですかね。

    でもグレーゾーンは有る意味では、新たな文化を生み出す事も有ったりしますからね。あまりに逸脱した違法行為でも無い限りは、あんまり警察機関は動くべきでは無いとも思いますね。
    14 11
  34. 34 マルヒで 2021-07-25 18:04:41
    なんか店の側も怪しいなぁ…
    実は本番やってて警察はそれの摘発のつもりで来たんじゃない?
    タイミングが悪くて偶然だれもやってなかったから別件の方で…みたいな。
    14 8
  35. 35 hxm***** 2021-07-25 18:23:55
    まずパチ屋を摘発してくれ。
    それかパチ屋の税金を10倍にUP!
    いや100倍でもいい。
    14 2
  36. 36 ado***** 2021-07-25 18:30:34
    まあ当然のことです。警察が本気を出せば一般人は誰でも逮捕できますよ。それが法治国家です。法律、条令一切守って生活することなど不可能なことです。
    13 7
  37. 37 vfr***** 2021-07-25 19:33:36
    元々警察と風俗は暴力団を介して裏で繋がっている。

    パイプが切れると摘発されるんじゃないかな。

    パイプのある所は事前にガサ情報が入る。

    暴力団も警察にネタを提供したり、色々あるんだろうね。
    10 2
  38. 38 jus***** 2021-07-25 18:37:21
    コロナを理由に実施したなら理解は得られるが
    オリンピックを理由にというご都合主義炸裂は
    やはり国民を羊として見ているんだなと。
    10 4
  39. 39 mu_***** 2021-07-25 18:15:00
    課が違うのだろうが、もっと他にやることあるだろう。
    放っておいても害の無いのを取り締まらんと、迷惑行為を取り締まったら。
    10 5
  40. 40 mog***** 2021-07-25 19:00:25
    年々、警察が信用出来なくなってきた。
    10 1
  41. 41 lan***** 2021-07-25 19:52:19
    こういった見せしめや警察のプライドを守ろうとするだけの行為は公平性を欠く。

    いい加減、今の現実に即した公平なやり方をそろそろ警察にもとってほしいものです。
    9 0
  42. 42 t***** 2021-07-25 19:57:30
    フォローしてるエロ漫画家も以前からわいせつ罪に問われるかどうか警察のさじ加減次第と怯えている、こんなくだらない取り締まりしてないで首都圏ならだいたいの路上は喫煙禁止の条例があるんだしそっち取り締まって欲しい。
    9 2
  43. 43 hik***** 2021-07-25 18:03:53
    風俗の取り締まりが性犯罪の増加を危惧させる。
    9 9
  44. 44 por***** 2021-07-25 19:53:16
    行き場のない人が糧を得るためにやむなく就業して、その日その日を懸命に生きてるのにそれを踏みにじる行為で、記事を読んで悲しくなりました。
    8 2
  45. 45 シーソー 2021-07-25 18:45:20
    ここに手を伸ばして、制限かけていくと他の性犯罪増えますよ。納得の上なのだからほっておくべき。
    8 5
  46. 46 jun***** 2021-07-25 18:10:39
    結局は警察の裁量次第って事だな。
    こんな解釈が成り立つならパチンコなんてアウトだろ。
    8 4
  47. 47 kur***** 2021-07-25 18:36:54
    警察にしろなんにしろ国営暴力団や国営権力の監視組織を作らないと。
    結局権力持ってる人間による法律の恣意的な運用がされてる
    なんとかしないとなぁ
    7 4
  48. 48 sai***** 2021-07-25 19:55:37
    ビール一杯8万円とか、そういうボッタクリ店も取り締まらないくせに弱いものいじめか!?道路では暴走族や右翼を野放しにして一時停止違反とか小さなことで点数稼ぎやっとるし。国民の税金で生きてんだろ?警察しっかりしろ!
    7 1
  49. 49 see***** 2021-07-25 17:50:15
    まぁ大規模イベント前後に摘発はお決まりやからねぇ
    外国人来ないからやらなくてもええとは思うがコロナってるのもあるわけやし
    引き締めに摘発ってことでしょうなぁ

    ちゃんと範囲内で適切にやって警察の意向も汲み取ってれば摘発はないからねぇ
    7 12
  50. 50 gol***** 2021-07-25 18:53:36
    警察の悪行を取り締まる別組織が必要だと感じます
    7 2
  51. 51 bio***** 2021-07-25 20:02:30
    このような営業形態を取ってつけた理由で取締るんでしたら、パチンコを取り締まったらどうですか?
    海外の方からしたら、ギャンブルが違法とされている日本でこのような形態で営業し、テレビcmまで流しているって異様だと思われると思うのですが?
    6 1
  52. 52 o***** 2021-07-25 19:35:00
    仕事してるフリが上手な警察
    他に摘発しなきゃならんとこ沢山あるだろ
    6 1
  53. 53 kor***** 2021-07-25 18:02:20
    グレーなことをしてる店は全店摘発しろよ。
    ピンク商売なんてあってはならない。
    6 15
  54. 54 ukp***** 2021-07-25 18:22:08
    全店舗摘発しないと不公平
    6 2
  55. 55 qq8***** 2021-07-25 18:39:11
    行政指導→店名変える→経営継続

    いやいや、いきなりちゃうやん
    記事になってない、もっとあかんことやってんちゃうの。
    年齢未満、不法滞在者、強制労働…
    5 1
  56. 56 ele***** 2021-07-25 20:01:13
    警察って、国民の弱いところばかり突いてきませんか?

    ほかにやるべき事あると思いますが…
    5 0
  57. 57 y 2021-07-25 18:37:39
    誰も被害者がいないのに安易に取り締まるのは反対。
    一体、誰のために、なんのために取り締まるのか。
    5 7
  58. 58 sat***** 2021-07-25 17:39:13
    店名は元アイドリング・・・
    歴史は長いよね
    5 2
  59. 59 poo***** 2021-07-25 21:00:30
    警察のさじ加減で〜というコメントが目立ちますね。
    あらかじめ法律でどのような行為が違法なのかが罪刑法定主義によって定められていて、あえて違法行為をする以上は取り締まりを受けても警察のさじ加減で検挙されたとは言えないかと、、、

    違法と定められていないのに、警察の感情で取り締まるような罪刑専断的な検挙であれば、警察のさじ加減で〜と言えるでしょうね

    大多数の人は法律に関心なんてありませんから、国民感情と法令の乖離が不信感を生むんでしょうね
    4 1
  60. 60 pin***** 2021-07-25 18:50:29
    巣鴨は聖地だ。行きたいなあ3000円でスッキリピンサロ。
    以前は都内在住で行けたけど今は遠く離れて行けない。
    4 3
  61. 61 fso***** 2021-07-25 18:56:53
    これが五輪の為で五輪と風俗どちらが不要と言われれば五輪だろうな。
    4 5
  62. 62 YUA 2021-07-25 19:33:30
    良かった。
    もっと全国的に摘発してほしい。
    4 3
  63. 63 nor***** 2021-07-25 19:04:40
    そして客の中に他県の現職警察官が混じっていた・・・とかいうオチはマダー?
    4 0
  64. 64 qkx***** 2021-07-25 18:42:24
    こんなものほっとけ!!基準がよく分からん!!!

    ほかに逮捕しなきゃならないやつが溢れてるのに、、、、
    4 3
  65. 65 結婚おじさん 2021-07-25 18:13:37
    そんな事よりもっとやる事あるだろ?ワイの納税額で30人くらいは警察官養っとるで。
    4 6
  66. 66 mar***** 2021-07-25 18:23:49
    今の経営者か店長が、警察にみかじめ料をちゃんと払わなかったか、金額が少ないから摘発されたんだろう。
    3 4
  67. 67 lnk***** 2021-07-25 19:10:15
    むしろ大多数がこの業態を認めてるんだからピンサロその他風俗店が
    どうどうと営業できる法律を作るべきだ
    3 6
  68. 68 ter***** 2021-07-25 20:07:41
    30年間野放しにしていたことについて、警察は謝罪しなければならないよな?
    3 0
  69. 69 ab***** 2021-07-25 18:15:43
    一罰百戒なんて言葉を逮捕された関係者が知っているとは思えない。
    3 2
  70. 70 shg***** 2021-07-25 19:36:22
    まず、半グレから一斉に取り締まってくれや
    3 0
  71. 71 Adu***** 2021-07-25 19:11:23
    まぁ…パチンコのシステムを存ぜぬの警察ですから…
    フェアでないことはもう昔からです
    3 1
  72. 72 iba***** 2021-07-25 19:18:40
    どうせやるなら数件で終わりにしないで徹底的にやって欲しいですね。
    3 2
  73. 73 fuk***** 2021-07-25 19:08:22
    国会で平気で、偽証する奴何故逮捕されないのだ。
    3 0
  74. 74 ふぅ 2021-07-25 20:36:04
    前にも上野で視察巡回の警察幹部に呼び込みの兄ちゃんが挑発して徹底的にやられたというのがあったな。上野は私情で取り締まりのさじ加減をするのか?この署長、表向きは風俗嫌いで、実はホストにハマってるとかだったら笑えるのに。なにかオチが欲しいな。
    2 1
  75. 75 ylq***** 2021-07-25 18:30:27
    レス違いかも知れませんが、ピンサロが飲食店扱いなので、謎に麦茶が出るのですね。いつも飲み干して帰ってます。
    2 2
  76. 76 ezu***** 2021-07-25 20:16:42
    完全に好みの問題で、警察や検事、裁判官みたいなせこい奴が増えたら困る
    2 0
  77. 77 mas***** 2021-07-25 18:38:41
    だいたいライバル店から裏金貰って摘発するから警察は信用してません。
    2 1
  78. 78 mur***** 2021-07-25 18:56:32
    法改正しないとこのテのイチャモンは無くならないよ。
    2 0
  79. 79 012 2021-07-25 20:31:00
    どこの国も風俗産業は経済の一部。
    中途半端な取り締まりをするのなら、この際風俗産業の廃止を警察のほうから政府のほうへ申し出てはいかがか?
    てゆうか、突入した警官はお姉ちゃんの裸を見たことになるが、それはいいのか?
    この逮捕は職権濫用でフェアではない。
    1 2
  80. 80 mch***** 2021-07-25 21:22:36
    性風俗を取り締まることは、女性の人権を守る事につながるかもしれないが、性欲とは人間の3大欲求だ。
    どうしてもお金を使わないとそれが満たせない人への人権も考慮してほしい。

    パートナーがどうしても作れない人だってこの世にはいるんだよ。
    1 2
  81. 81 amz***** 2021-07-25 20:08:47
    有名店だからこその吊し上げであり、見せしめの為の摘発よね。ピンサロ使ったことないからあんまわからんけど、摘発されるのは必ず有名どころ。風俗業界でも真面目にやってきて頑張ってきた店から摘発されるのは不憫な話
    1 1
  82. 82 aoc 2021-07-25 20:48:16
    こうゆう店の規制が厳しくなって閉店に追い込まれて店舗が減ると性犯罪が増加する⁈
    1 1
  83. 83 毒吐い太郎 2021-07-25 19:53:26
    『公然』という言葉の定義が争われる事案になりそうですね
    これがダメならストリップは完全にアウトでは?
    と、素人ながらに思ってしまうが…
    1 0
  84. 84 ssk***** 2021-07-25 19:18:14
    オリンピックやサミット、天皇が来る行事などの前にはその地域の風俗を取り締まるのが恒例ですね。じゃあそれ以外の時はいいのか?って話になっちゃう、普段もやれっての。
    1 3
  85. 85 qut***** 2021-07-25 19:39:55
    コロナ蔓延の温床になってる可能性も十分あるんだから、やるなら徹底的にやれ
    中途半端なパフォーマンスならやるな
    1 0
  86. 86 yoi***** 2021-07-25 18:41:54
    いいのかなぁこれで?
    この業態が闇にもぐったほうが
    やっかいだと思うんだけど?
    1 2
  87. 87 nzz***** 2021-07-25 19:56:38
    やるなら全部やれよ、警察さんよ!全国したら税金も回収できなくなって政治家からやられるわ笑
    1 1
  88. 88 ipe***** 2021-07-25 19:37:39
    だから

    昔は良かった

    と言われるんだよ^^
    1 1
  89. 89 rmu***** 2021-07-25 21:27:05
    どなたかの書き込みに
    警察は国営暴力団って書き込みに賛同します。
    上司の気分次第で取り締まりを強化したり有名店だけ取り締まり等、見せしめ的な事しかやらない。やるならトコトンやって欲しいし
    ノンキャリ女性警察署長?
    この方を出世させたい忖度とかありそう。

    政治家や警察を取り締まる機関を作った方が良いかと思います。
    0 0
  90. 90 rum***** 2021-07-25 21:34:22
    どんどんやるべき。こんなに公然と猥褻なビジネスが成り立ってる日本は世界的に見ても異常だと思います。ソープなんか、もっとおかしいでしょ?暗黙の了解的に成り立ってて。もっと摘発して欲しい。
    0 0
  91. 91 kbc***** 2021-07-25 20:44:00
    じゃあもうパチンコやらソープやら グレーゾーンは全部摘発しろよ
    警察署長の好き嫌いだけで あれはいいけどこれはダメって おかしいだろ
    大体 国もダブルタックスとか違法行為は多々あるのにそっちは署長程度では手が出ないか?
    スゲー正義もあったもんだな
    さすが日本の警察は優秀だわ
    0 0
  92. 92 ***** 2021-07-25 20:52:11
    警察はヒマなのか?
    こんなことより路上飲みとかをもっと厳しく摘発しろ。

    しかも上の気分で客まで逮捕するなんてやり過ぎだろ。
    0 0
  93. 93 jfc***** 2021-07-25 20:42:25
    制約をきつくすればするほど裏ではもっと過激さを増すことを知らないのか?
    犯罪者を減らすどころか増やしてるように思える。
    0 1
  94. 94 omo***** 2021-07-25 19:52:36
    昔ここで働いてたし、上野アイドリングでも働いてたけど…何か質問ある?
    0 0
  95. 95 whi***** 2021-07-25 19:03:16
    元アイドリングのモカちゃんが好きでした

    わかる人いるかなー?

    マジバナにもいたっけ?
    0 0
  96. 96 uni***** 2021-07-25 20:45:54
    国が許可を出して運営している暴力団。
    その名を警察と言う。
    0 0
  97. 97 obg***** 2021-07-25 19:57:00
    風俗は全部禁止にして、かわりに性犯罪を合法化しろ
    0 1
  98. 98 kan***** 2021-07-25 20:50:23
    国会答弁のがよっぽど悪質。
    ちゃんと報道せい。
    0 0
  99. 99 lrf***** 2021-07-25 21:03:22
    訳の分からない摘発すると、犯罪が増えるのでわ?
    0 0
  100. 100 thb***** 2021-07-25 20:52:02
    何てことをするねん!
    性犯罪が増えたらどないすんねん!
    0 0